ハワイ−アラモアナ「アイアングリル・ハワイ」鉄板焼きフードトラックが熱い!!

 

今回はハワイ、アラモアナにあるドン・キホーテの駐車場近くに出店しているフードトラックのお店「アイアングリル・ハワイ」でテイクアウトしたときの記事です!

 

普段ほとんどドン・キホーテで買い物をしないわたしですが、この日は仕事帰りに立ち寄ることに。

 

用事をすませて駐車場へ向かう途中なにやらガーリックのいい〜匂いが!!

 

最近夕ご飯をテイクアウトすることが多かったので、今日はちゃんと家で作って食べようと決めていたのですが、この美味しそうな匂いとフードトラックの中で料理するシェフの鉄板さばきしばしくぎ付け。

 

 

そしてまんまと夕飯をテイクアウトすることに(笑)

 

お店の名前は「アイアングリル・ハワイ」

 

ボリュームあるのにリーズナブルな価格もうれしい。

 

わたしは迷ったあげくGarlic Chickenをチョイス。サンクスギビングが近かったのでフリードリンクをゲット!

 

受け取った料理はアツアツで重量もずっしり。ガーリックの香りがこおばしく、鶏肉もとってもジューシー。ちなみに付け合わせのグリーンはほうれん草でした。

 

これで$8.50Tax込)なんて本当にお買い得!!常連になってしまいそうな予感です。

 

支払いは現金のみですが、すぐそこのドン・キホーテの中にATMがあるので注文後にお金をおろしにいけばOK

 

次は最後まで迷ったLemon Grass Chickenにしよっと。

 

 

 

 

 

-Information- 

「アイアングリル・ハワイ」 

*Address1610 Makaloa St Honolulu, HI 96814 

*TEL808.202.7939 (電話・テキスト注文OK

*Business Hours:ランチ 11301345 on Makaloa st.+ kaheka st.
ディナー 17452130 on Poni st. (ドン・キホーテ駐車場横)

*Access:車 ワイキキから5分位(無料駐車場あり) 

The Bus ワイキキのクヒオアベニューから22L1320分位。

22L番「Kalakaua Ave + OPP Makaloa Stで下車、Kalakaua Aveに垂直に通っている道がMakaloa Stです。

13番「Kapiolani Bl + Kaheka Stで下車 、バスが通ってきた道と交差する道がKaheka Stです。

アラモアナからはお隣りなので車だとスグです。歩いても5-10分位です。 

記載の住所はランチタイムの場所の目安で、Mapはディナータイムの場所の目安になります。

 

*Map

 

 

 

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください