【CLOSED】ハワイ-ワード地区「カカアコキッチン」のロコモコはやっぱりおいしいかった!!

未だにときどき無性に食べたくなってしまう「カカアコ キッチン」のロコモコ。残念すぎる閉店のニュース。いつかどこかでまたオープンしてほしい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ときどき無性に食べたくなるものってないですか?わたしにはいくつかあります。そのうちの一つが「カカアコキッチン」のロコモコ。

 

今日の夜はそのロコモコがすっごく食べたくて、でも最近買い食いが多いなぁと反省しながらも足は「カカアコキッチン」に向かうのでありました。

 

 

 

このレジ右隣りにある冷蔵庫の下の所にブレッドプッディングがあるのだけど、これもかなりおいしい!!でも今日はおあずけ。

 

ボリューム満点のロコモコ。目玉焼きの下に隠れちゃっているハンバーグも美味しい!お味はけっこうこってりなのでいつも一度で食べきれないのだけど、なんか、やみつきになっちゃうんだな。

 

そう言えば、オーダーするときに目玉焼きの焼き方を聞かれます。写真はオーバーイージー(両面焼き)。ちなみに片面焼きはサニーサイドアップ。

 

ロコモコ($12+tax)

 

メニューが豊富なカカアコキッチンですが、レジの後ろの電光掲示板ぽくなっていて、とってもみずらい。ぜひHPで事前にメニューチェックすることをおすすめします。

 

他のものも食べたことあるのですが、やっぱりロコモコが一番!でした。(今のところ)

 

 

 

 

-Shop Information- 

「カカアコキッチン」 ワードセンター 

*Address1200 Ala Moana Blvd, Honolulu, HI 96814 (ワードセンター内)

*TEL808.596.7488

*Business Hours:月~土 10002100 日 9001600

*Access:車 ワイキキから10分位(無料駐車場あり) 

The Bus ワイキキ、アラモアナ共に19204220分位(Ala Moana Bl + Kamakee St)で下車。バス進行方向へ少し歩きKamakee Stを右折、1ブロック歩くとAuahi Stにぶつかるのでまた右折、その後スグ右手に見えてきます。

アラモアナからはお隣りなので車だとスグです。歩いても10-15分位です。 

ワードセンター内ですがAuahi Stに面して入口があります。

 

*Map

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください