ハワイ-アラモアナセンターのフードコート「ステーキ&フィッシュ」でおいしいステーキを食べてきました!

 

11/11(金)はベテランズデーといってアメリカの祝日でした。当初は休む気まんまんでしたが、諸事情で出社になってしまい、身も心3連休モードだったわたしは見事に疲労困憊。

 

土日も思ったほどテンション上がらず、翌月曜日はなぜかヘトヘトでした。

 

ヘトヘトになりながら会社を後にしたわたしは、最近マグロづくしで肉を食べてないことに気づき、やっぱりときどきはガッツリ肉食べないと体力落ちるよなーと勝手に痛感し、一人焼肉ができない小心者のわたしは月曜の夜の街を肉を求めてさまよったあげく、結果、気軽に食べれるアラモアナセンターのフードコートでステーキをテイクアウトすることとなったのです。

 

 

 

選んだ店は「ステーキ&フィッシュ(Steak & Fish Company)」今回はニューヨークステーキ$14.95+tax)を注文。

 

フードコートのステーキとあなどるなかれ!おいしかった!

付け合わせは選べてマッシュポテトと温野菜をチョイス。グレービーソースがかかっていたのですが、このソース臭みもなくておいしかった!!グレービーソースってお店によっては日本人の口には合わないこともあるので。

 

ステーキの焼き加減も選べてフードーコートのステーキにしては上出来!!なくらいおいしかった!!

 

初めて訪れたお店だったけど、大正解。体力が必要な時とジャンクな気分()のときにもちょうどよいお店。

 

次は一番人気のリブアイステーキにしてみよう。

 

それでも、いつか一人でもジュージュー焼肉が食べれるようになりたい。だって突然肉が食べたくなることあるんだよなぁ。

 

一人で焼肉を食べれるようになるのが先か、突然何かを食べたくなったときに付き合ってくれるダーリンができるのが先か

 

 

 

 

-Store Information- 

「ステーキ&フィッシュ(Steak & Fish Company)」 

*Address1450 Ala Moana Blvd. Honolulu, HI 96814
アラモアナ(ショッピング)センター (Level 1 / Makai Market Food Court) 

*TEL808.941.1388 

*Business Hours:毎日 10002100

*Access:ワイキキより車で10分位(アラモアナショッピングセンターの無料駐車場あり)

ワイキキからThe Bus81319202342)で15分位 

*Map

 

 

 

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください