【CLOSED】ハワイ-カイムキにもあった「Island Brew Coffeehouse」

 

友だちとマカプウ岬の帰りに寄ったハワイカイあるIsland Brew Coffeehouseをカイムキで発見!

 

ハワイカイまでは家からだとちょっと距離があるので、なかなか行けなかったのですが、カイムキへはフリーウェイを使えば車で10分!ここなら毎週通えそう()

 

しかも前に「ココヘッド・カフェ」に行ったときの待ち時間中に訪れた雑貨屋さんと同じ建物の中にあったというのが驚き。あのときは全く気づかなった~。それとも最近できたのかな

 

 

下の写真の真ん中から入っていくと入口があります。

 

サーフボードに「Grand Opening」って書いてある!!やっぱりオープンしたてだったんだ!いやっほい!

 

メニューはハワイカイと同じようです。あのおいしいワッフルもあります。

 

店内はハワイっぽくナチュラルなインテリアでふぅ~落ち着きます。

 

こちらもまたハワイカイと同じくけっこうPC持ち込んでカチカチしているロコがいっぱい。ありがたい。わたしも今週からおじゃまいたします。

 

店内にはハワイをモチーフにした絵画が何点も飾ってあるのですが、すべて売り物のようです。絵画の脇にカードが添えられ連絡先がのっていました。

 

わたしがオーダーしたものはこちら。Tomato Basil Flatbread$8.45)とアイスラテ($4.65

 

パンのはじがちょっと焼きすぎでかたかったけど、味はおいしかったです。アイスラテも濃くてグッド。

 

次回はハウピア・ココナッツ・ブレッドプッディングにトライしてみようっと。

 

 

 

-Cafe Information- 

Island Brew Coffehouse@ カイムキ

*Address1137 11th Ave, Honolulu, HI 96816

*Tel808.734.8988 

*Business Hours:毎日営業 6001800   

*Access:車でワイキキから10分くらい、アラモアナから15分くらいです。

駐車場は近くに大きめのコインパーキングがあります(小銭を持って行きましょう!) 

The Bus – ワイキキのKuhio Aveから2番に乗車しKalakaua Ave + S.King Stで下車。交差するS.King Street沿いにあるバス停に移動し(徒歩5秒)1番か1Lのバスに乗ってWaialae Ave + Koko Head Aveで下車。バスが来た道を少し戻りCoffee TalkFirst Hawaiian Bankの間の道(12th Avenue)を進むと最初の十字路の右手に公共!?駐車場の入口があります。そこから入ると奥の方に見えてきます

乗り換えますので、最初のバスに乗車したらドライバーさんからトランスファーチケットを忘れずにもらいましょう!Transfer Ticket PleaseOK

※2017年10月1日よりハワイのバスのトランファーチケットが廃止になりました!代替えチケットとして1日乗り放題チケット(one-day-pass)$5がおすすめです!バスに乗るとき運転手さんより購入できます(お釣りのないようにお願いします!)

アラモアナからはKapiolani Blvd.から9番に乗車すれば乗り換えなしで行けます。(下車するバス停はワイキキからと同じ)

*Map

 

 

 

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください