ハワイ「ラニカイジュース」の超フレッシュなジュースが絶品!

 

実はわたしはハワイに引っ越してきて4年半。これまで一度も「ラニカイジュース」を飲んだことがありませんでしたー(汗)

 

ついでに「ジャンバジュース」も飲んだことない、と周りの人に話したらスっゴく驚かれました~。

 

「そこまでかっ!?」と正直思いましたが、飲んでみて納得。なんでもっと早く飲まなかったのだろう!とちょっと後悔。美味しかったし健康を取り戻せたような気分です。

 

 

店内はハワイらしくとってもトロピカル!

 

これからスムージーかジュースか何かになろうとしている野菜たちも、自分の出番を待ち望んでいる感じが伝わってくるではないか!!

 

日本語メニューもありました^^

 

今回わたしがチョイスしたのは「アサイ スムージー」酸味があってさっぱりしいるけど、バナナも入っているのでほんのり甘みもあって美味しかった!!

 

初心者はフルーツのスムージーから入るのがおススメ。そうです、今までなぜスムージー屋さんに足が向かなかったかというと、苦そうだしおいしくなさそうという勝手なイメージがあったからかも。

 

なかなか普段は野菜やフルーツをたくさん摂ることができないので、こういったスムージー屋さんはとても重宝します。

 

家にブレンダーとかあればいいけど、思いのほかたくさんの材料が必要らしく置き場所もとるし買っても結局使わなくなる人が多いとか。

 

お店の方が手軽でよいかもしれないですね。

 

次回はグリーンシリーズにトライしたいなぁ~。

 

 

-Store Information- 

「ラニカイジュース」in カイルア 

*Address 600 Kailua Rd, Kailua, HI 96734 (カイルア・ショッピング・センター内) 

*TEL808.262.2383 

*Business Hours:月~土 6002000 日曜 7001900

*Access:車でワイキキから40分くらい、アラモアナからは30分くらい(無料駐車場あり)

The Bus – ワイキキのKuhio Aveから813192342E番に乗車しアラモアナセンター下車

ワイキキから13番バスに乗車した場合、アラモアナセンターを通り抜け海側まで行きます。アラモアナの海側のバス停から565757Aでカイルアまで。

※5757Aに乗車の場合は(Kailua Rd + Hahani St)で下車、降りたバス停の向かいが「カイルア・ショッピング・センター」になります。

※56番に乗車した場合は(Kailua Rd + Hamakua Dr)で下車(徒歩78分くらい)バスの進行方向へ向かって歩きKailua Rdにさしかかっても道なりに右カーブに沿って歩きます。そうすると右手にホールフーズが見えてきますので、その反対側(左手)が「カイルア・ショッピング・センター」になります。

 

*Map

 

 

 

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください