ハワイ-カイルアの「Over Easy」でおいしい朝ごはんを食べてきました!

 

カイルアにあるOver Easy」で朝ごはんを食べてきました。

 

営業時間はなんと、朝7時~13時まで!!

 

カイルア在住ではないわたしにとって、かなりハードルが高い時間帯。たいていどこかカフェ行こうかなぁ~と思って動き出す時間が13時前後ですから

 

朝方の人間になってみたい、と時々思う。

 

 

なのでなかなか朝ごはんがメインのお店からは足が遠のいちゃうのですが、美味しい!という噂を聞きつけたのでがんばって早起きして行ってきました!

 

地元のたくさんの人たちの出資で出店が決まったお店だそうで、店内はローカルの人でいっぱい。

 

コーヒー($3)もコクがあっておいしぃ~!!と思ったら私の大好きなカイルアにあるカフェChadlou’s Coffee & Teaのコーヒーでした!

 

どーりでおいしいハズだ。そしておかわり自由!

 

お店の名前「Over Easy」の名がついている看板メニューらしきOver Easy Plate ($10) をオーダー。ちなみに付け合わせのポテト的なものを、プラス$3でフライドライスに変更可能です。

 

トーストが思いのほかモチモチしていて予想外のおいしさで、かみしめていただきました。

 

フライドライスも日本人にも食べやすい味でGood目玉焼きにかける醤油の準備があるところがさすがハワイ!

 

ハワイあるある!?商売繁盛の影に「招き猫」。必ずハワイのお店にはいるんだなぁ。

 

 

 

-Cafe Information- 

Over Easy 

*Address 418 Kuulei Rd, Kailua, HI 96734 

*TEL808.260.1732 

*Business Hours:火~日 7001300(月曜定休)

*Access:車でワイキキから40分くらい、アラモアナからは30分くらい(駐車場なし)

近くの通りにコインパーキングがありますので、そちらをご利用ください。

The Bus – ワイキキのKuhio Aveから813192342E番に乗車しアラモアナセンター下車。

ワイキキから13番バスに乗車した場合、アラモアナセンターを通り抜け海側まで行きます。

アラモアナの海側のバス停から565757AでカイルアまでKailua RD + Hamakua DRで下車。

バスを降りたらバスの進行方向へ真っすぐ歩くこと78分。左手にマクドナルドの看板が見えてきます。マクドナルドの手前に位置し、大通り沿いからちょっと奥に引っ込んだところにお店があります。

 

*Map

 

 

 

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください