ハワイ-ワイキキの「マグロブラザーズ」のデザートがかなりおいしい話。

 

マグロブラザーズ、移転先の記事をアップしています。

 

こちらもどうぞ!

ハワイ-ワイキキのマグロブラザーズが移転、再オープンしました!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

as of 3/1/2018

マグロブラザーズ ワイキキ店は2/28/2018をもって一度閉店し、同じワイキキ内で移転予定とのことです。移転先がわかったら新しい記事をUPできればと思います!

 

2016年11月13日の記事になります。

 

わたし、豆がニガテです。豆系でおいしく食べられるのは「枝豆」だけです。

 

なんかお豆さんって口に入るとモソモソして食感がよくないんです。わたしにとって。

 

その点「枝豆」はモソモソ感ゼロ!!つるっとしていてお味も食感も、もはや豆ではないのではないか!という気がするほどです。多くの人には共感されないと思いますが(汗)

 

今日書きたかったのは豆の感想ではなく、そんな豆嫌いなわたしをも唸らした「あずきのチーズケーキ」というのがマグロブラザーズのメニューにあるらしいのです!!職場の人がそっと教えてくれました。

 

さっそくマグロブラザーズ in ワイキキで中トロ丼と「あずきのチーズケーキ」をテイクアウト。これ、相当おいしかったです!!

 

あの兄弟(マグロブラザーズ)何者なのでしょうか。デザートをもこんなにおいしく作れるマグロ職人。お兄さんは日本の築地で働いていたという噂を耳にしています。納得。

 

以前食べた「ストロベリー・フレンチトースト」もかなりおいしかったですが、「あずきのチーズケーキ」は更においしくて驚きです。

 

マグロとスィーツ、最高においしい異色の組み合わせでした。

 

以前のマグロブラザーズの記事二つもどうぞ。

「マグログラザーズがワイキキにOPEN!!」

「マグロブラザーズのマグロ丼ぶりが絶品!!」

 

-Store Information- 

「マグロブラザーズ ワイキキ」 

*Address421 Lewers Street #C Honolulu, HI 96815 

*Business Hours:火~土 17302100 月・日(定休日)

*Access:ワイキキの中心地 

カラカウア通りからルワーズストリートを山側へ徒歩5分くらい進むと右手にあります。(クヒオアベニューを越えてから10mくらい) 

※T Galleria DFS)の裏手、アラワイ運河寄りになります。 

*Map

 

 

 

 

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください