ハワイ-ワイキキ「マグロブラザーズ」のマグロ丼ぶりが絶品!!

 

注:アイキャッチ(上の写真)は本物のまぐろ兄弟ではありません。イメージです、念のため。

 

マグロブラザーズ の移転後の記事はこちら!

ハワイ-ワイキキの「マグロブラザーズ」が移転、再オープンしました!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

as of 3/1/2018

マグロブラザーズ ワイキキ店は2/28/2018をもって一度閉店し、同じワイキキ内で移転予定とのことです。移転先がわかったら新しい記事をUPできればと思います!

 

2016年11月1日の記事になります。

 

「す、す、酢飯だぁ~!!!うまーい!!」久々に日本のお寿司屋さんの丼ものを味わえた感じで感激のあまり一人暮らしの部屋で発した、わたしの言葉です。

 

ハワイにきてからアヒポケ丼を知り大好きになったわけですが、日本の味を思い出すこの「マグロ丼ぶり」はサイコーでした(涙)やっぱり日本人だからでしょうか。

 

毎週食べたい。

 

そしてこちら前から気になっていた「ストロベリー・フレンチトースト」。中のクリームはただのホイップクリームではなく、クリームチーズです。とっても濃厚でおいしい!!

 

それぞれの値段はわからないのですが、2品で$17.69Tax込み)でした。久しぶりの超大満足ディナー。

 

今日は仕事で疲労。ぜったい美味しいものを買って帰ろうと決めて会社を後にしたので、おいしいマグロ丼ぶりをいただけて、すっかり元気を取り戻しました!

 

今日は早めにベッドに入ってゆっくり休もうっと。

 

前回のマグロブラザーズの記事もどうぞ。

「マグロブラザーズがワイキキにOPEN!!」

 

 

-Store Information- 

 「マグロブラザーズ ワイキキ」 

*Address421 Lewers Street #C Honolulu, HI 96815 

*Business Hours:火~土 17302100 月・日(定休日)

*Access:ワイキキの中心地 

カラカウア通りからルワーズストリートを山側へ徒歩5分くらい進むと右手にあります。(クヒオアベニューを越えてから10mくらい)

※T Galleria DFS)の裏手、アラワイ運河寄りになります。

 

*Map

 

 

 

by
関連記事

コメント1件

  • […] 「マグロブラザーズのマグロ丼ぶりが絶品!!」 […]

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください