((お知らせ)) hawaiimemo. しばらくお休みします。

 

hawaiimemoへようこそ^^

 

諸事情によりブログ引っ越し(=更新)が、かなり滞ってしまいゴメンナサイ。

 

お詫びといってはなんですが「パイオニア・サルーン カカアコ店」オープン間近!?の情報をアップしました。

 

そして、

((お知らせ)) hawaiimemo. 少しだけお休みします。

を、

((お知らせ)) hawaiimemo. しばらくお休みします。

に、

 

訂正させてくださいませ。

スローペースですが、しばしお待ちいただけると嬉しいです!!

お読みいただきありがとうございます^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2018年3月19日

記事UPが滞っておりますが、、、(汗)いつもお読みいただきありがとうございます。

 

実はhawaiimemo. を利用しているこちらのAmebaowndさんから別のサービス会社さんへ引っ越す予定です。

 

ドメイン(サイトのアドレス)はそのまま「http://www.hawaiimemo.com/」で変わりませんが、只今引っ越し作業中のため、新しい記事作成が滞っている状態です。

 

楽しみにしてくださっている方には(いると信じたい!)申し訳ないのですが、少しだけお待ちください。

 

よろしくお願いします^^

 

 

 

 

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください