ハワイ-カカアコの「9Bar HNL」でおいしい丼物を食べてきました!

 

こんにちは、hawaii memo.です^^

 

コーヒーが美味しくて有名な「9Bar HNL」に久しぶりに行ってきました!そして今日は丼物に挑戦!

 

コーヒーの種類が豊富です。

 

 

前に食べたペイストリーのスコーンもGoodだったな〜!

 

お決まりの炭酸水と共にBrew of the Day!

 

14時近かったので、比較的空いていました。

 

 

以前からずっと気になっていた丼物を食べてきました!

本日の目的はコーヒーではなくキムチロコモコ丼みたいなやつを食べること。

 

その名も「Aloha Bowl」

 

白米の上に自家製のポークベースのソーセージとキムチにポーチドエッグ、そしてクセのないチーズがふりかえられていました。ちなみにご飯の上にはハワイあるあるFurikakeがのってます。

 

写真が斜めだとちょっぴりおしゃれ感が増すけど、わかりずらいんだよね(汗)

 

ということで、真上からどーん。

 

このポーチドエッグがトロ〜ンといい具合。あ、卵がピンボケ。写真がキムチにフォーカスされちゃってるよー。

 

ではもう一度卵にフォーカス。微妙な写りだぜ。

 

3度目の正直。しつこいようですが、この卵のとろみ具合が本当にいい感じなのですよ。

 

こちらが自家製ソーセージ。

 

別の日のショット。

すっごく柔らかいわけではないのだけど、できたてはとてもジューシー感がありました。写真で伝わりにくいのが残念。

 

ちょっとかためのハンバーグみたいだったかな。でもクセがなくてとっても食べやすかったです。

 

やっぱり丼物は見た目が悪くなってもまぜまぜしていただかないとね。

 

量も女子一人分でちょうどいいし、お味もすごくおいしかった!

 

夜まで営業してくれるとわたしの夕食のレパートリーが増えて嬉しいのだけど、閉店は平日で16時、土日が14時、早い!残念。

 

9Bar HNLの場所や営業時間などインフォメーションは以前の記事からどうぞ。

ハワイ-カカアコの「9Bar HNL」でこだわりのコーヒーを味わおう!!

 

 

Hawaii Loverにはたまらないカード♡

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください