ハワイ-カカアコのお洒落カフェ「ARVO Cafe」が2/28で一時閉店!

 

こんにちは、hawaii memo.です^^

 

ARVO Cafe 一時閉店なんですね、、、残念。

 

でも一時でよかった!どうやら同じカカアコソルト内かカカアコ地区で移転場所を探しているそうです。

 

あのめちゃくちゃ美味しいスモークドサーモントーストがしばらく食べられないかと思うと、かなしい(涙)

 

 

一時閉店の2/28まで残すところあと5日!お支払いは現金のみです。

移転とはいえ、新しい場所がまだ決まっていないらしいですし、決まってから工事がスタートしてお店がオープンするまでかなりの時間を要すると思われます。

 

間違いなくいろんなことに時間がかかる、これがハワイ!

 

なので次回いつまた味わえるかわからないあの美味しい味をぜひ残す5日の間にご賞味あれ!

 

では、しばしの別れを思ひ出の写真とともに。

 

追記:

結局、記事を書いた翌日の日曜日にスモークドサーモントーストを食べに。最後の日曜日ということもあって、とっても混んでましたー。

 

みんな考えることは同じらしく、しばらく食べれないから行っとこうって思ったのかな。 平日はもう少しスローになると思うけど。

 

下の写真は2月の別の日のショット。

味よし、見た目よし、サイズ感よし、と3拍子そろったスモークドサーモントースト。唯一難点をあげるとしたら食べづらいw付き合い浅いカップルの女子のみなさん、要注意ですよ〜。

 

いつも思うけど、本当にセンスよくデザインされていると思う。(シロウトのわたしが言うな!w)

 

移転先はどんな雰囲気になるのか、それはそれでちょっと楽しみかも。

 

そう言えばARVOってオーストラリアのスラングだったんですよねー !Afternoonという意味だとか。

 

こちらはスモークドサーモントーストと比べるとあっさり系。ペーストされたアボガドの上にフェタチーズがふんだんにのっているローデッドアボガドトースト。

 

PAIKOはどうなるんだ?

 

 

一時閉店は残念だけど、写真を見ていたらなんだか新しいお店も楽しみになってきましたー。

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください