ハワイ-カイルア「Nalu Health Bar & Cafe」のアヒツナラップが絶品。

 

hawaiimemoへようこそ^^

 

オアフで一番美味しいアサイーボウルを食べさせてくれると評判なNalu Health Bar Cafe

 

わたしもここのアサイーボウルが一番好きです♡

 

 

アサイーボウルの記事はこちら。

「カイルアのおすすめカフェ「Nalu Health Bar & Cafe」はロコにも大人気!」

 

フードのイチオシは「アヒツナラップ」

実はここのカフェ、美味しいのはアサイーボウルだけじゃないんです。フードでおすすめなのが断然「アヒツナラップ」

 

上の写真のように人参、アボガド、トマトにレタス、それらは軽くソテーされているジューシーすぎるアヒとともにトルティーヤによって巻かれています。

 

特製Naluソースがからまり、おいしいのなんのって。

 

この特製Naluソース、しっかりしたお味なのに素材を決して邪魔しない感じの存在感がたまらんです。

 

何度食べてもやっぱりおいしい。

 

残念なのはこの「アヒツナラップ」を食べちゃうと、アサイーボウル(小)ですら一緒に食べられないんだよね。胃袋的にも予算的にも

 

なので毎回どっちを選ぼうか本気で迷う。

 

スモールサイズのさらに小さいサイズとセット売りしてほしい。

 

いつ行っても大人気!

 

カフェのトレードマーク!?Nalu(波)

 

やっぱり素材がいきてるものを食すと、体がよろこぶね。

そういえば、この間聞いた話なのですが、自分が住んでいる土地のものを食べた方が体によい影響を与えるそうです。

 

例えばアレルギー症状を緩和するといわれている蜂蜜。(蜂蜜でアレルギーを起こすこともあるそうですが

 

この蜂蜜を選ぶとき、ハワイに住んでいるならハワイ産を選んだ方が効果的だとか。

 

きっと同じように野菜を食べるにしても自分の土地で採れたものを食べた方が、体にあたえる影響はいいのではないかな。

 

むずかしいことはわかりませんが、感覚的にはわかるなぁと。

 

「地産地消」というのは、そうゆうことも関係しているのかもしれないな、と思ったわけです。

 

 

Nalu Health Bar & Cafe」の詳しい情報はこちらからどうぞ。

「カイルアのおすすめカフェ「Nalu Health Bar & Cafe」はロコにも大人気!」

 

 

 

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください