【CLOSED】ハワイ- S.King St.「ベーカリー&テーブル」の絶品カレーパンを食べてきました!

 

もうここのカレーパンが食べれないなんて、残念すぎます…

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて今日は2016年にオープンした「ベーカリー&テーブル」です。

 

場所はS.King St. とPikoi St.の角に位置します。アラモアナからでも歩くのはちょっと遠いかな。でもこちらのカレーパンがとっても美味しいのですよ〜

 

Fがベーカリーショップで、2Fではおいしい料理が堪能できるとのこと。外観もおしゃれなレストランという感じでした。

 

「ベーカリー&テーブル」は日本初のベーカリーなんですね。しかもさかのぼること80年前。場所は帝国ホテル内だそうです。

 

老舗だ。

 

日本の高原リゾートの草分けとして誕生した「赤倉観光ホテル」。このホテルは当時の帝国ホテルの会長さんが創業されたホテルの一つで、そこの製菓製パン課がベーカリーを帝国ホテルにつくったそうですよ。

 

そして今やハワイにも店舗があるなんて、時代の流れを感じるBakery & Table HONOLULU

 

ちなみに明太子パスタも美味しい!

ハワイ- S.King St.「ベーカリー&テーブル」で美味しい明太子パスタを食べてきました!

 

 

みんなが認める絶品カレーパン。

そしてみんなが口をそろえて「ベーカリー&テーブルのカレーパン、おいしいよぉ~」と言います。カレーパン好きとしては本当においしいかちゃんと知っておかねば。

 

ということで、タラーン!

 

あ、もしかして「中のゆで卵いらなくない!?」って思いましたか???

 

カレーもめっちゃおいしかったのですが、このゆで卵がいい感じに味をマイルドにしてくれます。

 

そして外はサックサク。

 

申し分なく一番おいしいカレーパンでした!!!

 

他にもおいしいパンがこの通りズラリ。どれもおいしそう。

 

モーニングセットなるものがお安い!ドリンク付きです!レジのところの表示だとモーニングセットA$5.00だったけどどちらにしても安いよね~。

 

店内はテーブル席もあるので落ち着いて食べれますよ^^ワイキキ・アラモアナからちょっとはずれるけど、行く価値あり!!

 

 

 

-Cafe Information-

Bakery & Table HONOLULU

*Address938 Piikoi St, Honolulu, HI 96814

*Tel808.592.7777

*Business Hours:ベーカリー・レストラン共に月曜定休
ベーカリー  火~日 8001800
レストラン 火~日 ハッピーアワー 16301830 ディナー17302100
レストラン ブランチ 土日 10301430

*Access:車 ワイキキから78分。アラモアナからは車で23分で徒歩だと15分弱。駐車場はバレーパーキングのみなので、道路沿いのコインパーキングがおすすめです。

※2018年11月16日現在、駐車場は全てフリーになっていました!狭く停めづらいですが10台分くらいあります。

The Bus ワイキキのクヒオアベニューから2S Beretania St + Piikoi Stで下車。バス進行方向へ歩き最初の信号を左折、Piikoi St.上を2ブロック進みKing St.を渡ると角にあります。

所要時間はバス20+徒歩5分くらい。
ワイキキに戻るバス停はお店の横King St.沿い)にあるので歩かなくてすみます。

*Map

 

 

 

関連記事

コメント1件

  • […] 「ベーカリー&テーブル」ハワイの絶品カレーパン! […]

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください