【CLOSED】ハワイ- S.King St.「ベーカリー&テーブル」で美味しい明太子パスタを食べてきました!

 

hawaiimemoへようこそ^^

 

今日はおいしい明太子パスタが食べれる「ベーカリー&テーブル」に行ってきました!

 

以前、絶品カレーパンが食べれるということで記事をアップしたことがあります。

 

このカレーパンもとっても美味しかったなぁー。

 

ハワイ-S.King St.「ベーカリー&テーブル」の絶品カレーパンを食べてきました!

 

外観はちょっぴり高級感、でも店内はかなりカジュアル。

建物に少しでもレンガ感が混じると、高級だとかカッコいいと思ってしまうのはきっとわたしだけ。田舎者なのです。

 

そして店内はけっこうというか、かなりカジュアル。

 

メニューの一部はこんな感じ。 

 

以前は1Fはベーカリーで2Fはレストランだったらしいのですが、2018年11月時点では、ベーカリーメニューとレストランメニューでのスペースの区切りはなく、どこでも自由にテーブルを選べます。

 

ベーカリーは日本でもおなじみのトレーに好きなパンをのせてレジでお会計。

 

レストランメニューもレジで注文してお会計すませ、空いている好きなテーブルで待っていればOK。

 

モールとかのフードコートに近いシステムです。

 

1Fはやや混んでいたので2Fで食べることに。

 

お水はセルフで。

 

 

明太子パスタとトマトバジルのスープを注文。

久しぶりのレストランの明太子パスタ!!ハワイにきてからはずーっとMUJIのレトルトだったからね。それはそれでおいしいのだけど。

 

でもやっぱりレトルトとは比べものにならないくらいおいしい〜!!(普通レトルトと比べないか…)

 

たっぷりの明太子ソースがアルデンテのパスタにからまるからまるぅ。イカもたくさん入っていて、大葉とカイワレ大根ときざみのりがいい感じに風味をアップ。

 

 

ちなみにイカはやわらかいのだけど、うすぃーい皮が切れなくてw 飲み込むときに注意が必要です(汗)

 

あ、今「老人かよっ!」って思いました!?アラフォー過ぎている方、笑っている場合ではないですよ、イカ注意。

 

トマトバジルのスープも濃厚であっつあつでおいしい!スモールサイズじゃ足りないかなと思ったけど大丈夫、かなり存在感のある一品でした。

 

食べたかったものを食べるって本当に体にいいと思うなー。

 

色んな事情で毎食というわけにはいかないけど、できるだけそのときの気分に合ったものを選んで食べていきたいな。

 

あとお腹が減ったら食べるというのも大事なことのような気がする。

 

会社勤めしていたりするとランチの時間が決まっている人が多いと思うから、毎日は難しくても、お休みの日とかできる範囲で自分の腹時計に合った食べ方をしてもいいよね。

 

ちなみに、食べたいものを食べる!に従ったら、こちらの明太子パスタ、2日連続食べることとなりました〜w

 

行き方やお店の詳細はこちらからどうぞ。

「ベーカリー&テーブル」ハワイの絶品カレーパン!」

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください