ハワイ_テイクアウト #KeepHawaiiCooking #キープハワイクッキング

こんにちは、hawaii memo.です^^

アメリカのCentral Pacific Bankという銀行が企画している「#KeepHawaiiCooking」というのを同僚が教えてくれました。

提携?しているレストランやカフェで買ったものをSNSに投稿すると、半額をこの銀行が払ってくれるそうです!

#KeepHawaiiCooking

銀行にも予算があるそうでずっとというわけにはいかないけど、レストランにとっても消費者にとっても嬉しい企画。

どんなレストランがあるのかざっとチェエクしたところ、パイオニアサルーン があるではないですか!

パイオニアサルーン

その他にもイマナス亭やニコスピア38などがあります。

ウレシイ!

 

この話の流れでいくと本日のランチはパイオニアサルーン、と言いたいところですがHI Craft Kitchenに行ってきました!(オイっ)

HI Craft Kitchenは日曜が定休日なので、今日行ってきたわけです。

そして安定のおいしさ^^

全部のメニューを制覇したわけではないのだけど、ハズレなしのおいしさだとか。これはパイオニアサルーンと一緒。

わたしの傾向として同じメニューばかり注文してしまう…食の冒険家になれないのです。

ということで本日もアヒバーガーとカボチャと生姜となんとかのスープ、ウォータークレスのサラダ(アヒをトッピングで追加)

いかんせ午後3時近くに今日の1食目をいただいたので、アヒバーガーとカボチャスープは写真を撮る前に食べ切っちゃいましたー!

なので、夜に食べようと残しておいたウォータークレソンのアヒ付きサラダをどうぞ。

サイズはボウルとカップがあるんだけど、一人だったらカップで十分です。

トッピングはアヒもおすすめですが、ショートリブも超絶おすすめ^^

ぜひどーぞ〜!

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です