ハワイ-ワイキキ「アイランド・ヴィンテージ・コーヒー」はランチも美味しいのです。

 

hawaiimemoへようこそ^^

 

ハワイの美味しいコーヒーの常に上位にいる「アイランド・ヴィンテージ・コーヒー」。わたしもここのコーヒーすごく好きです。ホノルルにはワイキキとアラモアナにあって、そして日本にもあるんですね!手広い。

 

ワイキキ店のみフードの取り扱いがあって、ずいぶん前にアヒポケボウルを食べたことがありました。テイクアウトしたのですが、お洒落かつ美味しい♡ライスが雑穀米的なやつで意外にアヒと合い、本当に美味。でも料金高め。確か$16近かったかな…

 

紫色のバンズがフォトジェニック、お味も美味しい!

今回はGlilled Mushroom Burger$11.95+taxにトライ。バンズが紫色だったからポイ(タロイモ)を生地に練りこんであるのかな。すごくやわらかくてビックリ。

 

マッシュルームもあの定番の小さいキノコがいくも入っているのではなく、かなり大きいキノコをスライスしたものが挟んでありました。

 

味は和ベースでボリュームも満点。サイドはグリーンサラダかポテトチップスを選べます。写真だとマッシュルームがぜんぜんわからない

 

フードは6301500までの営業なので、わたしは食べられる機会が少ないのが残念。カカアコあたりに進出求ム!

 

【2018年7月7日追記】

フードの営業時間延長されていました!なんと6:30〜22:00まで食べられます!

 

ほとんどの観光客の方はでっかいアサイーボールを一人1個オーダーしているので、ぜひお友だちと一緒ならアサイーとフードを一つづつ注文してシェアしてみてください^^

 

 

-Cafe Information-

「アイランド・ヴィンテージ・コーヒー(ワイキキ)」

*Address2301 Kalakaua Avenue #C215Royal Hawaiian Center 2F Honolulu, HI 96815

*Tel808.926.5662

*Business Hours:毎日営業 カフェ 6002300、フード 6:30〜22:00 

*Access:ワイキキの中心地(ロイアルハワイアンセンターの噴水近く、2Fです。)

※T Galleria DFS)から徒歩3分くらい。

 

*Map

 

 

 

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください