ハワイ-シェラトンワイキキホテルでビュッフェを堪能してきました!

 

12月です。

 

ここ数年毎年思うけど1年が早すぎる最近ようやく「時間」の有限さが身にしみつつあります。2017年はもう少し上手に「時間」と付き合っていきたい、そんなことを思う2016年の師走でした。

 

ということで、師走といえば「忘年会」の季節。アメリカだからクリスマスパーティ的なものがあちこちで催されているようです。

 

わたしも「カイマーケット」で友だち3人とディナーをしてきました!!

 

 

「カイマーケット」はビュッフェスタイルのレストラン。

「カイマーケット」はシェラトンワイキキホテルの中にあるレストランで、ディナーの月~木は通常のビュッフェ金土日はシーフードビュッフェになります。

 

わたし達は金曜日に行ったのでシーフード!!

 

そうです、蟹を食すことができるのです!イェイ!!

 

もちろん蟹は美味しかったのですが、日本より甲羅が硬く感じたのは、わたしが年をとってが弱くなったのか、外国産の蟹は頑丈なのかはわからないけど、食べるのに少し苦労しました。

 

そういえば一緒に行った友だちの中で一番若い彼女が他の二人のために甲羅を割ってくれていた。

 

そうか、そうゆうことか

 

こうやってたくさん並んでいるだけでテンションあがる!!

 

よそゆき用に盛ってみました。

 

「カイマーケット」のビュッフェは時間制限がありません!

ビュッフェって食べ放題ってことですよね!?

 

でも「カイマーケット」時間制限がないのでおしゃべりも楽しみつつディナーも楽しめます。席によってはダイアモンドヘッドも見えてロケーションも最高です。

 

1830から歌と踊りのエンターテイメントもあるのですが、わたしたちはおしゃべりに夢中でげらげら笑いすぎてまったく気づかず()

 

ホテルのレストランなので少しお高いですが、せっかくのハワイ旅行1回くらいは贅沢を味わうのもいいかもしれません。

 

もちろんデザートも豊富にあります♡ちなみにケーキ類は日本のような繊細な味を期待しないでくださいね~(笑)

 

 

 

 

-Restaurant Information-

「カイマーケット in シェラトンワイキキホテル」

*Address2255 Kalakaua Avenue, Honolulu, HI 96815

*Tel808.921.4600 (セントラル・ダイニング・リザベーション・センター)
問い合わせ時間 月~土曜日:8301900、日曜日:8301730

*レストラン営業時間:朝食/6001100(最終着席10:30
           ディナー/17302130(最終着席2100

*Access:ワイキキ中心地(ホテル駐車場のバリデートあり)

シェラトンワイキキホテル正面入口より入り少し進むと亀の銅像があります。そちらを通り過ぎ、右手にあるフロントロビーもローソンも通り過ぎるとプールに突き当たります。突き当たる手前を右に進んでください。カイマーケットの入口が見えてきます。

 

*Map

 

 

 

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です