ハワイの気候に癒された話。

 

あっという間に年が明けて2017年。

 

平成だともう29年になるんですね~。平成生まれもアラサーですかぁ、、、ふふ。

 

年末から2017年にかけてじんましんと微熱にやられ、顔に湿疹もでき、お仕事でもうつうつとし、「わたしの2017年は大丈夫なのか!?」と不安になりながらスタートした新年。

 

ようやく顔に出ていた湿疹もおさまりつつあったので、古いお守りを片手に出雲大社へ新年のあいさつに行くことに。

 

 

車のところに行くと新年早々パーキングチケットをきられ、本気で「わたしの2017年は」と凹みながら半ば神頼みのために出雲大社に向かったような感じ。

 

新年のあいさつをしたところで180度ガラッと気分が変わることもなく笑(そりゃそうだろ)

 

でもその後久しぶりにダウンタウンを散歩していたら、これまた久しぶりに天気のよい昼間に歩いたせいかだんだん気分が上向いてきたのです。

 

ハワイって本当に気候がよくて、青空とか木とか花の息吹とか空気がすーっと体に入ってくることがある。

 

ありがたい。

 

 

 

-Place Information-

詳しい案内はこちらの記事をご覧ください。

「ハワイ出雲大社で車のお祓い。」

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください