【CLOSED】ハワイのワード地区「Pier 1 Imports」でクリスマスの準備をしよう!!

業績悪化とのことで、2020年初めハワイにある全店舗が閉店となりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この間ベテランズデーをからめた3連休を逃したので、今週リベンジ(笑)ま、ただの振替休日です。うれしくて仕事帰りにいろいろ寄り道しちゃいました。

 

その中で立ち寄ったワードにあるPier 1 Importsがクリスマス一色でカワイイのなんのって。

 

わたしは全くと言っていいほど「乙女」ではなく「女子力」も限りなく低いのですが、やっぱりクリスマスシーズンの街中はテンション上がりますね~。

 

これからどんどん街がクリスマス一色になっていくのが今から楽しみです

 

 

では女子力低くめのわたしでもテンション上がった、かわいすぎる写真7連発いきます!!

 

 

 

個人的にはクリスマスといっさい関係ない写真右端のキリンがツボ。ん?左端か。

 

 

 

楽しいぃ~。みんなお行儀よく並んでますね~。

 

季節物だからこそお土産にも喜ばれるはず!

そういえば、ハワイで雑貨や小物類を買ったとき、ハワイで選んだときはあんなにも輝いて素敵に見えたものも、日本で使おうとしたらナゼか浮いちゃってちょっと使う気になれない、なんてことありませんか!?

 

なので、ついついお土産は無難なクッキーやチョコレートになりがち。まぁ美味しいからこれはこれで喜ばれるけどね。

 

でもクリスマスやイベント系のアイテムだったら、海外ものを日本で使ってもお洒落でしっくりする気がします。

 

ぜひお土産用として活用してください。もちろん自分用にも!

 

すでにワイキキにある各ホテルはクリスマスツリーや飾りつけをはじめていて、クリスマスの時期はホテル巡りツアーができるくらい、どのホテルも素敵な装飾ばかり。

 

ショッピングセンターもクリスマスムード満載でいるだけでウキウキします。南国だからクリスマスの雰囲気が味わえないなんてとんでもない!

 

毎年この時期が楽しみです。あ、でもクリスマス当日はニガテです(笑)

 

 

 

-Shop Information- 

Pier 1 Imports

*Address1170 Auahi St #101, Honolulu, HI 96814

*TEL808.589.1212 

*Business Hours:月火&金土日 10002100 水 9001600  (木曜定休日)

*Access:車 ワイキキから15分位(無料駐車場あり) 

The Bus ワイキキ、アラモアナ共に192042番で20分位Ala Moana Bl + Kamakee Stで下車。バス進行方向へ少し歩きKamakee Stを右折、1ブロック歩くとAuahi Stにぶつかるのでまた右折、その後50mくらい歩くと左手に見えてきます。 

アラモアナからはお隣りなので車だとスグです。歩いても10-15分位です。  

 

 *Map

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください