ハワイ-カリヒ地区「ニコス ピア 38」でディナーをしてきました!

 

今日は「ニコスピア38でディナーに行ってきました。

 

昼間は注文したら自分の取りにいくのですが、夜はレストランのスタッフがサーブしてくれます。

 

アウトサイドのテーブルで心地よい風に吹かれ、景色も素敵で改めてハワイのよさを感じつつ、休日の夜を楽しみました。

 

前回紹介したAhi Poke Saladは昼のみのメニューだったようです。残念

 

ランチの記事はこちら!

 

 

 

実は海老アレルギーと診断されたものの「そんなはずはない」と思っている、わたし。今回はカラダをはって「シーフードパスタ($18)に挑戦。海老がゴロゴロ入っていました()

 

おいしかったですが、もう少しパスタが細い方が麺までしっかり味が付いてよいのではと、素人ながらに思ったしだいです。

 

友だちは「フィッシュ&チップス($15)ムムム、写真ちょっとピンボケ。でもお味の方はおいしかったですよ。

 

ハワイに住むようになってから大好きになった「フィッシュ&チップス」特に「ニコスピア38」はフレッシュなだけあって美味しかった!!

 

お腹がいっぱいだったけどデザートは別腹。ダイエット中の友だちを巻き添えにし「パッション マンゴー チーズケーキ($6.5)も注文。

 

リリコイ(パッションフルーツ)とマンゴーが2層になっている(と思っている)。そして程よい酸味がとってもGood友だちいわくソースはストロベリーとのこと。

 

わたしはソースは違う気がするのだが…(おいしかったのでどっちでもよいのだ^^

 

ランチで行ったときの記事もどうぞ。

「ハワイで新鮮なシーフードといえば「ニコス ピア 38(Nico’s Pier 38)」

 

 

 

-Restaurant Information-

「ニコス ピア 38 Nico’s Pier 38)」 

 *Address1129 N Nimitz Hwy, Honolulu, HI 96817 

 *TEL808.540.1377

*Business Hours:月~土 6302100 日曜 10002100 

 *Access:車でワイキキから25分くらい、アラモアナから15分くらいです。(無料駐車場あり) 

The Bus – ワイキキのKuhio Aveから1920に乗車しNimitz Hwy + Alakawa Stで下車。35分くらいかかると思います。

アラモアナもAla Moana Blvdから1920に乗車しNimitz Hwy + Alakawa Stで下車。20分くらいかかります。 

降車のポイントは右手にお店が立ち並んだ建物が見えてきます。その一角にParty Cityというカラフルな文字で書かれた横書きの看板が見えてきたら、すぐさま降車のヒモを引きましょう。

またはバスの運転手さんにニコスピアに行きたいと伝えれば快く降りる場所を教えてくれます。

前回同様、バスを降りたら向かいの大きな道を渡れば看板もあるので、あとは本能でたどり着けると思います()

 

*Map

 

 

 

by
関連記事

コメント2件

  • […] ディナーもおすすめのレストラン「ニコス ピア 38(Nico’s Pier 38)」 […]

  • […] ディナーもおすすめのレストラン「ニコス ピア 38(Nico’s Pier 38)」 […]

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください