ハワイ-ワイキキの「Hawaiian Aroma Caffe」のシティビューが素敵すぎる件。

 

最近ワイキキにオープンしたカフェHawaiian Aroma Caffe

 

場所はカラカウア通り沿いにある「ホリデイ イン リゾート ワイキキビーチコマー」の2Fに位置する隠れ家的なカフェ。

 

隠れ家的といっても、とってもオープンなカフェで隣りにはプールがありそこからカラカウアに面した景色が一望。特に夜がオススメです。

 

上の写真を見るとここはプールサイドバーなのか!?という景色ですが、店内は全力カフェしています。

 

 

店内はこんな雰囲気。ちなみに夜に行きました。

 

充実のペーストリー。

 

ここでラテなんて飲んじゃったら、家に帰るの忘れてしまいそう。

 

ハワイらしい爽やかさ~

 

毎回思うのだけど、カフェのブログ書くときに「やっぱりホットラテ」にしておけばラテアートとかしてもらえるから写真映えするのになぁって思います。

 

が、やっぱりその場になるとアイスラテを注文しちゃう(汗)

 

だってハワイ暑いんだもん。

 

しかも今回はアイスラテの写真まで撮り忘れてしまった!!

 

ここに「美味しかった!」ことを、綴っておきます。

 

 

-Cafe Information- 

Hawaiian Aroma Caffe 

なんと!ワイキキの外れにもう1店舗とダウンタウンにも1店舗、計3店舗もありました!上のカフェの名前をクリックしてHP参照くださいませ。

*Address2300 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815

*Tel808.256.2602

*Business Hours:毎日 6002000

*Access:ワイキキの中心地

カラカウア通りにあるホリデイ イン リゾート ワイキキビーチコマーホテル2Fチーズファクトリーの向かい辺りで、カラカウア通りに面したところから2Fへ上がるエスカレーターが見えます。そちらで2Fへ上がったらスグ左手にあります。

※T Galleria DFS)から東(Honolulu Zoo方面)へ徒歩78分くらい。

 

*Map

 

 

 

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください