ハワイ-カパフルアベニューの「Sweet E’s Cafe」でおいしいブランチをしてきました!

ハワイにあるSweet E's Cafeの外観

 

今の場所に移転する前に一度だけ行ったことがあるカフェSweet E’s Cafeいつも混んでいるのでなかなか行くチャンスがないのですが、久々に行ってきました。

 

店内はハワイらしく移転前とそんなに変わらない雰囲気。

 

 

わたしがオーダーしたオムレツ。この日はパンケーキだったかトーストだったかをフレンチトーストに変更してもらいました。

 

見てください!この具沢山のオムレツ!!!卵もかたすぎず柔らかすぎず具にもしっかりお味がついていて、そしてなによりこのブルベリーチーズが挟まったスタッフドフレンチトーストがたまらない。

 

見た目もよし、そして中身もよしで本当においしかった~♡

 

いつもロコ達でにぎわっているお店なので、待ち時間があることは覚悟して行きましょう!

 

そういえば、ロコの人たちってどこのカフェに行ってもいつもいるんだけど、朝ごはんとか家で食べる習慣ってないのかな!?

 

わたしは日本に住んでいたとき朝ごはんをどこかのお店で食べることは、旅先以外ではなかったぞ。これぞ文化の違いなのか!?

 

入口辺りにボードがあるので名前と人数を書いてメニューを見つつ、あれこれ悩みながら待ってみてください。

 

 

-Cafe Information- 

Sweet E’s Cafe 

 *Address 1006 Kapahulu Ave., Honolulu, HI 96816 

 *TEL808.737.7771 

 *Business Hours:毎日営業  7001400

 *Access:車でワイキキから5分くらい、アラモアナからは15分くらい

※駐車場はバレーパーキング$3+Tip、またはストリートパーキング

The Bus – ワイキキのKuhio AveからアラモアナからはKapiolani Blから共に13に乗車しKapahulu Ave + Olu Stで下車後、マラサダで有名な「レナーズ」を右手に通り過ぎて150m程進むと左角に見えてきます。

帰りはKaimuki Ave + Kapahulu Aveより乗車しワイキキまたはアラモアナまで乗り換えなしで戻れます。帰りのバス停はお店からカイムキアベニューを挟んだ道向かいバスケットコートの近くにあります。

 

*Map

 

 

 

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください