【CLOSED】ハワイ-カイルアのピザレストラン「Prima」に行ってきました!

 

2019年12月のとある日、お店の前を通ったらイタリアンレストラン「Prima」が閉店していましたーー!

内装も味も文句なしにGoodだったのに、、残念です(涙)

もしカイルアでピザをお探しでしたら「パイオロジー・ピッツェリア」はどうでしょう。まだ行ったことないのでレビューはできていないのですが、アノ有名な「ブーツ アンド キモズ 」の並びにあります。

ホノルルにもあるのでカイルア感はないかもです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

前から気になっていたカイルアにあるイタリアンレストランPrimaいつも横目で通りすぎていたお店。

 

誰もが口をそろえて「おいしい!」というこのお店になぜか突然「行かなきゃ」と思いたち、行ってきました。

 

しかも一人で()

 

 

ピザって一人で食べるものではない気がしますが、大きいしね。誰かを誘うヒマもなく思いついちゃったんですね。

 

でもちょっと一人で行くには気が引けるかなぁと思ったので、私にとっては早めの11時入りです。なんとなくランチ以降に賑わいそうなお店かなと勝手に判断し、ブランチにしてみました。

 

よかった!一組しかいなかったです()

 

みんなのイチオシ「生ハムとルッコラのピザ」

インテリアもとってもおしゃれ。イタリアというより北欧をベースにしているかんじ。

 

ネットで下調べをした結果、これまたみなさん口をそろえて「生ハムとルッコラのピザ」にオプションでポーチドエッグをつけたものが絶品!!というので、迷わずそれをチョイス。

 

よっ!!お兄さんっ、ナイスパフォーマンス!!

 

「生ハムとルッコラのピザ w/ポーチドエッグ」です。うわぁぁ!!!美味しそうぅ!!!

 

ポーチドエッグもいい感じです♡

 

接写だとわかりづらいので全体像を。

 

外の席もこんな感じに用意されています。

 

ハワイあるある、日本語メニュー。

 

またふらっとブランチにきてみようかな。お給料日の後に(カウンター席もあるし意外に一人でも来やすいお店かも。

 

実は同じときに長谷川京子さん一家も訪れていたんです!!お子さんたち、可愛かった♡

 

もちろん長谷川京子さんもテレビ以上に美しかったです(驚)美しいのにサバっとしていてとても好感の持てる方でした^^

 

 

 

-Restaurant Information- 

 Prima

 *Address108 Hekili St Ste 107, Kailua, HI, 96734

 *TEL808.888.8933 

 *Business Hours:日~木 10002100 金・土 10002130

 *Access:車でワイキキから40分くらい、アラモアナから30分くらいです。(無料駐車場あり) 

 The Bus – ワイキキのKuhio Aveから813192342Eに乗車しアラモアナセンター下車
ワイキキから13番バスに乗車した場合、アラモアナセンターを通り抜け海側まで行きます。

アラモアナの海側のバス停から565757AでカイルアまでKailua RD + Hamakua DRで下車)
降りたバス停の裏手に位置します。Hamakua RD沿いを歩くとすぐ左手にBig City Dinerというアメリカっぽいレストランが見えます。そのお店が入っている一角にあります。スーパー「フードランド」を目指すのもわかりやすいかもしれません。

 

*Map

 

 

 

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください