未分類

ハワイでディナークルーズするなら「アトランティス・クルーズ」がおすすめ!

 

hawaiimemoへようこそ^^

 

先日、サンセット・ディナー・クルーズを堪能してきました~!!!

 

実はわたくしバースデーガールでして(ガール!?)ともだち二人から素敵すぎるサプライズ!プレゼントがこのサンセット・ディナー・クルーズだったのです(大号泣…..

 

大人になるとなかなかともだちって作りにくいと思うのですが、しかもここは異国の地ハワイ。

 

わたしは貴重なともだち二人に恵まれて本当に感謝。そして奇跡の二人と心の中で呼んでおります。

 

BIG MAHALO Ladies!!! 本当にありがとう♡

 

というわけで、〇十年ぶりのディナークルーズ。乗り込んだのはMajestic by Atlantis Cruises

 

船の揺れを最先端のテクノロジーをつかって制御しているので、揺れが少ないことでは定評がある船です。

実際わたしたちが乗ったときは全くといっていいほど揺れを感じませんでした。

注:もちろん海・波・風は自然のものですので、おだやかな日ばかりではありません。テクノロジーを駆使してでも揺れてしまう日もあるかと思います。

 

 

乗客をあたたかい眼差しで見守る、イケメンキャプテン。

 

実際に乗り込む前にグループごとに写真撮影がありました。

 

後にその写真を見せてくれて買うかどうか決められます。プリントまたはEmailで写真データを受け取るを選べて、料金は確か$30くらいだっと思います。さすが観光天国ハワイ、お高い。

 

でも旅の思ひ出にぜひ。あ、ともだち二人に買えばよかった(気が利かないわたし

 

いざ乗船。見た目よりやさしいお兄さんです。

 

テーブルを指定され案内されます。

1F ディナークルーズが楽しめるダイニングフロア

 

2F ラウンジスペース(生演奏あり、こちらの演奏はスピーカーを通して各フロアに流れます。)

 

3F オープンエアフロア この日は貸し切りだったっぽい。贅沢だ~!

 

 

たしか2Fのラウンジから外へいけました。13Fへの移動は自由です。

 

海の上から見渡す景色。ハワイに住んでいてもなかなか海上に出向くことがないので、ため息の連続なわけです。

 

ディナークルーズはビュッフェスタイル&1ドリンク付き!

 

メニューはサラダ、温野菜、マッシュポテト、テリヤキチキン、その日に獲れた魚料理、ロースト、ポーク&グレービーソース、 パン、フルーツ、ケーキ各種、コーヒー(コナコーヒーもある!)、紅茶などなど。

 

てんこ盛り。おいしかった~!!

 

スイカが甘いっ!ティラミス、グアバケーキ、リリコイケーキ。

 

写真の左はじに見える虹が濃くて力強く、まっすぐ上に向かっているではないですか!!縁起が良いことです。(個人の感想で、真偽のほどは定かではありません。)

 

楽しい時間というのは本当にあっという間でディナークルーズも気づいたら帰港。

2017年いちばんの思い出ができました。Mahalo again for Ladies

 

 

 

-Cruises Information-

Majestic by Atlantis Cruises

*ホームページ
https://atlantisadventures.com/cruises/
(英語)
http://www.atlantisadventures.jp/navatek/index.html
(日本語)

 

 

 

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください