ハワイ-アラモアナの焼肉食べ放題「GEN Korean BBQ House」に行ってきました!

 

「一人焼肉」したことありますか?

 

わたしは「一人焼肉」にいまだ挑戦できずにいます

 

前回の焼肉の記事「スラ・ハワイ」から早2ヶ月。また焼肉ディナーに行ってきました!GEN Korean BBQ(ゲン・コリアン・バーベーキュー)」

 

そして今回はなんと「食べ放題!」2時間一発勝負!

 

 

なんとランチは$15.99!ディナーは$26.99!

共に+tax・飲み物別という低価格!!場所は観光客の人にも便利は「アラモアナ・センター」Fレストラン街の一角にあります。

 

見ての通り店内は青光りです。ブルーネオンといったらいいのでしょうか。行ったことないけど、ちょっとホストクラブっぽい()

 

カウンター席にテーブル席、多分奥の方に大人数用のスペースらしきものが見えました。全部で320席とのこと!

 

個人的には6人掛けのテーブル席にコンロが1つしかないのは、ちょっともったいないなぁと。1つのコンロじゃ焼ききれないよ、6人分も。しかも2時間以内で。

 

わたしは友だちと2人だったのでカウンター席へ案内されました。20時過ぎにウェイティングリストに名前を残して1時間弱の待ちでした。

 

その間ショッピングもありだと思いますが、店員さんが名前を呼び3回目にはもう「ファイナルコぉーール!!」と叫んでいて、次々に順番が進んでいたので1時間弱待ちなら30分前にはお店の前に戻ってきた方がベターかと。

 

またはお友だちと交代でショッピングを楽しんだ方がいいと思います。

 

こちらサラダもおかわりできます!写真は以上!(何て言ったって2時間ですから、写真撮るより食べないとね。

 

メニューも豊富、安くても美味しかった。

オーダーは1回につき4品まで。わたしたちは2回注文したので8品。もちろん何回オーダーしてもOKですよ。食べ放題ですから~。

 

お味のほどはどれも外れがなく美味しかったです!!ディナーメニューは魚介・野菜も含めて30品前後あったのでけっこう迷ったけど、定番のカルビ、プルコギ、スモークドポークなどなどをチョイス。

 

わたしが何となくエビアレルギーなので今回は肉オンリーでいきました。中でもガーリックチキンが柔らかくてジューシー!

 

そういえば無煙ロースターだったのですが(煙モクモクはなかった!)焼肉の匂いはしっかりと残り香としてあります。

 

とにかくハワイで焼肉の食べ放題でこの値段は安い!!1つだけ残念なのは「タン」がない…Korean BBQだからですよね、きっと。

 

それでもおススメです!!

 

 

-Restaurant Information-

GEN Korean BBQ House

*AddressAla Moana Center Ste 4250 (4F) 1450 Ala Moana Blvd. Honolulu, HI 96814

*TEL808.944.5227

*Business Hours:日~木 10002300 金土 10:000000

*Access:ワイキキより車で10分位(アラモアナショッピングの無料駐車場あり)

ワイキキからThe Bus81319202342)で15分位

*Map

 

 

 

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください