ハワイ-ワイキキ「ウルフギャング」でランチ!予約なしで入店してきましたよ〜

 

こんにちは、hawaii memoです^^

 

年の瀬にワイキキを歩いていたらバッタリ友だちと遭遇!

 

そのままランチすることなり、友だちが提案してきたお店は「ウルフギャング・ステーキハウス」

 

「2018年を締めくくるのにふさわしいチョイス、友だちよグッジョブ👌」という気持ちは言葉で伝えず笑顔でうなずき、そのままウルフギャングがあるロイアルハワイアンセンターへ。

 

2018年最後の豪華ランチでした♪

 

 

ハワイ在住7年目ですが、ウルフギャングには一度しか行ったことがありません。

 

その時はディナーで、まぁ庶民のお値段ではなかった。当たり前か。

 

よって、ランチも勝手に高いお値段だと思い込んでいたし、予約もマストだと思っていましたー。

 

ランチはリーズナブル、時間帯によっては予約なしでもOK!

12/30(日)の13:30過ぎに訪れたのですが、ランチのピーク時を超えていたせいか待つことなくすんなり入店。

 

そしてお目当てのロコモコはたったの$15弱+tax+tip!

 

わたくし、$28くらいするのかと思い込んでいました(汗)ザ・庶民の発想。

 

まぁたしかに$28くらいのランチメニューもあったけどね。

 

そしてロコモコのハンバーグは本気の肉でした。

 

とっても肉肉しい!ギュギュッと肉です。(というか、この表現じゃ伝わらないよ。)

 

とにかく、肉のお味がつまっていて美味しかったです。

 

友だちが食べたハンバーガーも美味しいって言ってました。

 

気軽にウルフギャングを味わえる!ランチタイム&ハッピーアワー。

ディナーは敷居が高いよ〜と感じる人でも、ランチやハッピーアワーなら気軽に高級ウルフギャングを味わえていいかもです。

 

ランチは予約なしでも入れるかもしれませんが、ピーク時はかなり混雑すると思うので予約がベター。

 

ディナーは予約マストだと思います。

 

ランチ・ディナーどちらにしても、限られた滞在時間をムダにしないためにこちらの日本語で予約ができるサイトがおすすめですよ〜。

 

残念ながらハッピーアワーに限っては予約ができず、テーブルではなくカウンターのみのサービスになります。

 

ハッピーアワーの営業時間は毎日11:00〜18:30ですが、18:30着席ではなく18:30終了になるのでご注意ください!

 

けっこう18:30までに入店できればセーフ!と思っている人が多いらしい。

 

 

ドレスコードはスマートカジュアル。

スマートカジュアルってどうゆう感じ!?ぜんぜんわからない(汗)

 

高級レストランへ行くときの服装ってむずかしいですよね。

 

ウルフギャングのディナーだったら、かしこまり過ぎない程度の格好で大丈夫だと思います。(かしこまってもいいと思うけど!)

 

男性はアロハシャツが便利。一枚持っているだけでいざってときに色々なシチュエーションで使えますよ。

 

女性だったらちょっとしたワンピースとか無難な気がします。

 

ランチやハッピーアワーだったとしても

  • タンクトップ
  • カジュアルなTシャツ
  • ビーサン
  • カジュアルなサンダル(わたしはランチ時に革のサンダルで行きましたー)
  • カジュアルなショートパンツ

は、避けたほうがベター!大人のTPOというやつでしょうか。

 

 

店内が意外にシュール。

ウルフギャングに行ったことある人は気づく人も多いと思うけど、レストラン内に大きな牛の写真が複数飾ってあるのにビックリ!

 

彼らにジッと見つめられながら牛肉を食すという、これぞ食育

 

わたしが着いたテーブルの横にはめちゃくちゃ近くに牛がいました!!(気を悪くする方がいらっしゃったらゴメンナサイ。)

 

そして遠くの目の前にも牛!

 

彼らに囲まれてランチをいただいてまいりました。

 

ちなみにステーキ注文するとこんな感じのスティックが。

 

牛さん、美味しいお肉をありがとう。

 

 

-Restaurant Information-

「ウルフギャングステーキハウス」

*Address:2301 Kalakaua Avenue, Honolulu, HI 96815Royal Hawaiian Center 3F

*Tel: 808. 922. 3600

*Business Hours:日〜木 11:00〜22:30、金土 11:00〜23:30

*Access:ワイキキの中心地(ロイアルハワイアンセンターの噴水近く、3Fです。)

※T Galleria DFS)から徒歩3分くらい。

 

*Map

 

 

 

by
関連記事

コメント1件

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください