ハワイ-ワイキキの「マグロブラザーズ」が移転、再オープンしました!

 

hawaiimemoへようこそ^^

 

かなり今更感が否めませんが、本日はワイキキに再オープンした(していた)マグログラザーズです。

注:表紙の写真にうつっている魚が鮪(マグロ)かどうかはわかりません、イメージです。わたしには鯨(クジラ)に見える

 

新しいお店の場所はインターナショナルマーケットプレイスのアラワイ運河寄り、パール・ホテル・ワイキキ1Fにあります。

 

移転先は同じくワイキキ内!

道でいうとNahua Street(ナフアストリート)沿いです。

 

クヒオアベニュー側に面したインターナショナルマーケットプレイスを背にしたら、下の写真の道を運河側(山側)へ進むと100mくらいで右手にお店が見えてきます。

 

別の日の写真ですが、Tギャラリア方面からクヒオアベニューを歩いてナフアストリートにあたる交差点。写真には写っていないですが、右手がインターナショナルマーケットプレイスになります。

 

移転先は以前よりちょっぴりアップグレード。

で、移転先のマグロブラザーズがこちら。移転前にくらべてけっこう店内が広くなっています。そしてここなら雨が降っても濡れずに待てるではありませんか!(ちなみに以前は軒下で待つ感じでした。)

 

写真付きメニューです!何ごとも視覚で入るわたしにとってこれはありがたい。文字だけのメニューがたくさん並んでいるともはや読む気になれないのです。

 

マグロ兄弟の弟さんが作るデザートも健在です。ドリンクも置いてありますね〜。

 

移転後のマグロブラザーズは静かにアップグレードされていて嬉しいかぎり。

 

メニューの写真を見ると中トロとポケのコンボがあるではないですか!!以前からのメニューだと思うけど、本当に文字に弱いわたし、、、写真付きメニューサイコー!!

 

今回はいつもの中トロ丼とあずきのベイクドチーズケーキをおいしくいただきました。

 

次回は中トロとポケのコンボにしようっと。

 

-Shop Information- 

 「マグロブラザーズ  New ロケーション in ワイキキ」

*Address:415 Nahua st., Honolulu

*Tel:808.230.3470

 *Business Hours:月~土 17302100 日曜(定休日) ※クリスマスのような大きな祝日はお休みになります。お休みになるときは事前に店内の貼り紙等でお知らせしてくださるそうです。

 *Access:ワイキキの中心地 ※専用駐車場はありません。

 

*Map 記事内の地図も参考にしてください^^

 

 

 

by
関連記事

コメント1件

  • […] マグロブラザーズ移転しました!ワイキキで再オープン!! […]

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください